砂丘出現。

先日、撮影ご希望のお客様よりご相談があり…

なんと、原石山に砂丘をつくってしまいました!

 

周りは思いっきり山ですが、ここだけは波の音が聞こえそうな雰囲気。

製砂プラント隣接であるロケ地の強みと、

熟練重機オペレーター達の技術で、見事な砂丘が出来上がりました。

 

砂丘での爆破…なかなか出来ないですよね♪

 

このような大幅な地形の変更や造作などにも、出来る限り柔軟に対応いたします。

ぜひ、ご相談はお早めに!

 

撮影日直前では、対応できないこともございますのでご了承ください。

 

 ↓ 写真 ↓

2024年

4月

12日

ラヴィット!で紹介されました

続きを読む